女性っていくつになっても常に美しく輝いていたいですよね。そんな夢を叶える「しぐさ美人メソッド」大阪 紬 教室 公認講師 稲田康子です。

 
今日は京都で、ビューティウォークの自主練習があります。11月30日の「ビューティウォークリサイタル」本番に向けて、レッスンしていますおねがい
 
 
朝から何を着て行こうか悩んだ挙句、雨に強い、大島紬をチョイス。
 
母から譲り受けた、この優しい雰囲気の白大島

 
残念ながら母とは15センチくらい身長がちがうので、丈が短いのが難点ですが、ハードに動かなければ、おはしょりもなんとかキープできます。
単衣に仕立てたので、この季節サラサラしてとても気持ちがいいです😊
 
 
合わせた帯は、押し花の名古屋帯。
買った当初はもう少し蘭が紫色だった気もしますが、15年ほど経過して、色が茶色に変色?
でもでも、それを知るのは私だけ😊
 

 
 
 
はるかに乗ったら、和泉府中駅から乗り換えもせずに1時間で京都駅に着くので、最近はこればかり。
特急料金はかかるけど、京都駅で待ち合わせなら、これがとても便利です💕
 
 
そうこうするうちに、京都に着きそうです。
では、行ってきます照れ