女性っていくつになっても常に美しく輝いていたいですよね。そんな夢を叶える「しぐさ美人メソッド」大阪 紬 教室 公認講師 稲田康子です。



「しぐさ美人メソッド」はどんな女性に向いていると思われますか?



お着物を着て美しく振る舞いたい方?

もちろんです。
お着物を着られるようになった、最後の仕上げとして、美しい所作を身にまといたくなりますものね。


お着物を着た時の姿勢を正しくしたい方?

それも、もちろんです。
姿勢を正しくしてお着物を着ると、肩山がきちんと肩に乗り、胸元のシワも少なくなります。



そんな目標をお持ちの方は、もちろんご受講いただきたいのですが、私は
こんな方々にもお勧めしたいです。


私は(私だけではないと思いますが、)、50歳を過ぎたころから、見た目も心も、実年齢より若くありたいと思うようになってきました。

気持ちは変わりなく若いつもりでいても、物忘れを頻繁にしたり、つまづいて転んだりして、忍び寄る「老い」と言う言葉に怯えていました。


ところが、ジムに通ったり、毎日していたウォーキングも、膝を痛めて、通院する始末。
治ってからは、復活することもなく、だらだら過ごす毎日でした。


「しぐさ美人メソッド」を学びだしてから、自分の身体が少しずつ変わって来たと、実感しています。

「しぐさ美人メソッド」は、筋トレですとは言いますが、ハードに汗をかくものではありません。

日常の動きの中で、正しい姿勢を意識するうちに、力を抜いた楽な姿勢が自然とできるようになってきました。

不必要に力が入っていた肩の力が抜けて来て、盛り上がっていた肩も、優しくなだらかになって来ました。

力で無理やり美しい姿勢を作っていたのが、間違いだったと教えていただきました。

そうする内に、気持ちまで前向きに変わっていきました。





元気にジムやヨガに通える元気な間は、まだまだ大丈夫です。でも、膝やら腰に不安を抱えるようになって来たら、ハードなレッスンはできなくなり、一挙に衰えて来ます。


元より身体を動かすことが嫌いな方。
大勢の人と一緒に、レッスンするのって嫌ではないですか?リズムについていけないのは、恥ずかしいですもんね。私も実は苦手なんです。


「しぐさ美人メソッド」は、いつまでも続けていける、地味〜〜な筋トレです。またマンツーマンですので、あなたのペースに合わせて、あなたに必要なレッスンを行えます。

おまけに、女性らしさも付いてきます!

いつまでも、大人の女性として気品のある振る舞いができる、エレガントな女性でいたい方。

老いたおばあちゃんと呼ばれたくない方。


そんな方に是非「しぐさ美人メソッド」をお勧めいたします。

今から準備を致しましょう!

ご質問・お申し込みはこちらから