女性っていくつになっても常に美しく輝いていたいですよね。そんな夢を叶える「しぐさ美人メソッド」大阪 紬 教室 公認講師 稲田康子です。

雨、続きますね。スッキリしなくて、気分も滅入ります。色々考えることがあり、ウダウダイジイジ悩む乙女な気持ちの今日この頃でしたが、今日は待ちに待った日。朝からウキウキソワソワしていましたラブ


8月に、あるお勉強を兼ねたお茶会に行ったのですが、その時に参加されていたお一人陽子さんと、デートのお約束をしていたのです。

陽子さんは、とっても雰囲気の柔らかいおしゃれな方で、一目で心を吸い取られてしまいました。
爆笑

また陽子さんは、しぐさ美人メソッド名古屋公認講師の榮谷先生に、しぐさ美人のレッスン12回を受講されたと伺い、すごくご縁を感じました。こんなあまり偶然ないですよねびっくり本当に驚きました。


陽子さんは多才な方で色んなことがおできになるのですが、お着物地をリメイクしたバッグの製作も企画なさっていて、そのバッグが素敵で、ついお願いしてしまったのです。

で、今日は待ち焦がれた陽子さんが、そのバッグを持って大阪まで来てくださったのです。

待ちに待った陽子さんとBag


もちろん、ほかにご用もおありだったので、私ははおまけなのですけど、それでもお会い出ることがとっても楽しみでした。


私よりずっと歳下の陽子さんですが、ずっとずっと私のおしゃべりに付き合ってくださり、お食事もご一緒して、お写真も撮って、デートのフルコースしていただきました😍

お蕎麦のガレット、塩キャラメルソースのクレープ、ローズヒップティソーダ



私は、ここ最近とても焦りを覚えています。なぜなのか理由はわからないけど、自分が元気なうちに、何かやらねば、何かやりたいと思うようになりました。タイミング的に、子供も全員成人し、両母も元気、自分も表面的には健康。何かやるなら今しかない。

そしてやり始めたのが、着付けの学び直しであり、しぐさ美人メソッドの習得であります。


それを始めようと思ってから、本当にたくさんの方と出会い、お話させていただき、たくさん刺激をいただきました。
こんなに素敵な方がたくさんいらっしゃる。私も少しでもその方々と同じように、楽しんで生きたい。そう思うようになりました。
だから今とても楽しいんです。

陽子さんもそのお一人。今日もとてもいい刺激をいただきました。数時間ご一緒して、少しでもその若さと美しさを吸い取れたと、確信しています。

本来は、人と距離を開ける方が好きな私ですが、これからも魅力的な方とたくさんお話をして、いい刺激をいただいて、自分のモチベーションをアップし続けていきたいなぁと思っています。



陽子さん今日はありがとうございました💕💕

最後までご覧いただきありがとうございます  「SBMしぐさ美人メソッド」大阪 紬教室 公認講師   稲田康子でした