なおみん寿司会

酔っ払う前に撮った集合写真

今からさかのぼること約三ヶ月。大阪恵比寿の秘密のお店での食事会の時に話が盛りあがり、

ダウンこれ!
私には初めましての方がほとんどの6月の食事会

ご自宅でエステサロンをなさっているママ友なおみんさんがご自宅で計画してくださったお寿司会🍣

こちらへもやはりお着物で😊
日中はかなり暑く、顔から汗が滴り落ちるほどの気候でしたが、やはり着物をトレードマークにせねば!の精神で😅  暑くない暑くないと言い聞かせて😆

今回もご参加の方々は、2度目にお目にかかる方がほとんどですが、お久しぶり〜〜で、旧知の仲のように盛り上がり。

お酒が空く空く🍶🥃🍷
お寿司が減る減る🍣 



お寿司を握って下さるのは、
笑顔の出張職人 創寿司の中村さん
いつもニコニコテキパキお寿司を握ってくださいます。台風の影響で、ネタが手に入りにくかったとおっしゃっていましたが、今回も大満足でした💕💕

集まったみなさんは、とっても生き生きキラキラ✨✨してました。目標があって、やりたい事がいっぱいあるからなんでしょうね。

自分がやりたい事を楽しんでしている人はとても魅力的です。お話をしててもとても楽しい😊

そんな人達からいっぱい刺激を受けて、自分もより輝けたような気がした夜でした音譜

ただの呑み助の集まりやん、と突っ込まないでぇ〜💦💦

ご自宅を開放して下さった、ママ友なおみんさん。いつもありがとうドキドキ
(サロンのアカウント貼り付けしたかったけど、わからなかった〜〜ごめんなさい😢)


家族に気を使って、遠慮をするのはもうやめた!
私だって、楽しんで生きたい。
やりたかったことやりたい。
あと何年生きれるねん?
そう思ったら、自分で作ってた殻から、飛び出せました。


だから今、忙しいけど、とっても楽しいです💕