女性っていくつになっても常に美しく輝いていたいですよね。そんな夢を叶える「しぐさ美人メソッド」大阪 紬 公認講師 稲田康子です。




「しぐさ美人メソッド」のレッスンの前半は上半身を主に鍛えていきます。

着物を着た時のしぐさのレッスンですが、あえて鍛えると言う言葉を使います(笑)


肩甲骨を使って腕を上げられるようになったら、次は腕を?肩を?回します。

いえいえ!ラジオ体操のように回すのではありませんよ〜〜😅
肩が上がらないように、腕の力を抜き、肩甲骨を動かして、 時計回りに回す。
反時計回りにまわす。
肩を後ろにえぐるように〜〜✨✨


これが難しい〜〜えーん

腕を回そうと思うと、どうしても肩が上がります。
そこをグッと我慢プンプン

でも、力は入れないんです〜😊


日常生活で、ふと気がつくと、腕をを回している私がいます😂

稲田さん何してるの〜〜???
肩が痛くて〜〜

(電車の中で、しぐさ美人メソッド」のトレーニングだなんて言えません笑い泣き



最近心地よくなってきたのです。
肩甲骨を寄せ合い、肩を回していると、肩こりがすっきりします。


あ、それと嬉しいことがありました!

最近、あれ?痩せた?って聞かれたのですよ〜〜口笛口笛

それも、三人に!!

体重変わってないよ〜〜?

でも、背中がスッキリしてない?

え?!
なんて?!


背中がスッキリしてるから、痩せたのかと思ったわ〜〜

待ってました〜〜ドキドキドキドキドキドキ

背中に効果が見えてきた〜〜ラブラブラブ


私には目に見えた効果は出ないのかと、内心ビクビクしていましたが、とうとう出てくれました❤️
それも、嬉しい背中のお肉。が落ちて来たのですよ!


そんな嬉しいおまけ付きの
「しぐさ美人メソッド」



興味おありの方は、下記までお問い合わせ下さいませ。



最後までご覧いただきありがとうございます  「SBMしぐさ美人メソッド」大阪 紬 公認講師   稲田康子でした