女性っていくつになっても常に美しく輝いていたいですよね。そんな夢を叶える「しぐさ美人メソッド」南大阪教室 公認講師 稲田康子です。


ママ友で、リラクゼーションサロンRaphamoon(ラファムーン)をなさっている小幡直美さんのご自宅で、1周年を記念して、3つのワークショップがありました。第3弾!!

華道家、矢田青幸先生のフラワーアレンジメント🌹

ごめんなさいショボーン
フェイスブックのお写真から、ちょっと怖い?いかつい?イメージを持ってしまっていた、矢田青幸先生。
お写真の作品のイメージとは、ちょっと違う。
どんな方なんだろう〜〜😊
本物にお会いできるとあり、ドキドキワクワクしてその時を待っていました。



これが、先生。お花を優し〜くカットなさっています。
簡単にポイントの説明が終わった後、『後は自由に〜〜💕好きにやって下さ〜〜い💕』

え?声の後ろにハートが飛んでません?

そう、そんなに青幸先生は、可愛い方でした😊

せんせいの作品はこちら


優しさが溢れかえったお花です😍
お花を入れている本型のお洒落な器は、このために先生が厳選された、なんと百均グッズびっくり
見えませんよねぇ?

手直しいただいた後の、私のはこちら

同じ花材でも、全く違いますよね😊
とっても素敵に見えます😍

こんなにたくさんのバラの花💐
驚くことに、棘が一つもありませんでした。


実は、事前に先生がすべてのトゲを取ってくださっていたそうです😵
『そうやねん。痛かったわ〜〜笑い泣きっておっしゃっていましたが、さぞ大変な作業だったことでしょう。先生、愛情感じます〜〜😍

最後は皆さんでハイチーズおねがい



楽しい楽しい一日でしたラブ

美しいご自宅を一日解放していただいた小幡様、本当にありがとうございました。
サロンオープン一周年おめでとうございます㊗️
次の二周年に向けて、ますます魅力的なサロンとなられますように✨✨