女性っていくつになっても常に美しく輝いていたいですよね。そんな夢を叶える「しぐさ美人メソッド」南大阪教室 公認講師 稲田康子です。

ママ友で、リラクゼーションサロンRaphamoon(ラファムーン)をなさっている小幡直美さんのご自宅で、1周年を記念して、3つのワークショップがありました。第2弾!!

お昼からは、豆本作りにチャレンジ!📕



こんなちっちゃなパーツを全部カットして持ってくださっていた、製本作家の中尾あむ先生。
このちっちゃなパーツから作れと言われてたら、やーめた!ってなりそうなくらい小さくて😭

教えていただく内に、どんどん夢中になっていく。久しぶりに工作してる〜〜🤣

可愛い可愛い豆本ブローチが出来上がりました
〜〜😍😍



私はこれに帯留め金具を付けて、帯留めとして使いたいなぁと思ってます❤️

もっと小さな豆本シリーズ📕




コレは先生の作品ですが、親指の爪ほどの大きさなんです。でも、大きな本と同じ工程で作られています😊ページもちゃんとめくれるんですよ😊

先生に記念写真お願いしました。


和柄のシャツをキュート着こなされている中尾あむ先生。本作りは、同じく製本作家のお母様から学ばれたそうです。


ほかにご朱印帳や、豆本ピアスなども作られていらっしゃるとのこと。ご朱印ガールとしては、ご朱印帳にチャレンジしたいなぁ😍😍