ぬ女性っていくつになっても常に美しく輝いていたいですよね。そんな夢を叶える「しぐさ美人メソッド」南大阪教室 講師 稲田康子です

先日、「しぐさ美人メソッド2周年記念パーティーが、京都東山の「Sodoh」さんでありました。


全国にどんどん増えつつある講師や、お生徒様が集まり、華やかな会となりましたクラッカー

2018年5月17日 「SBMしぐさ美人メソッド2周年記念パーティ 」参加者集合写真


普段は全国各地バラバラに活動しているので、中々講師同士が会うこともかないません。
こんなパーティーには参加必須ですラブ


その、記念すべきパーティーで、
私は公認講師の認定証を
              いただきました




沢山のしぐさ美人メソッドを学ぶ皆様の前での認定に気持ちの引き締まる思いでしたおねがい


「SBMしぐさ美人メソッド」の考案者 佐竹永光先生と、御指導頂いている準師範の宇井信子先生です。


もう少し早い時期から、講師としてレッスン開始することもできました。が、私は動けませんでした。
自分がまだお生徒様に満足していただける知識も技術も十分ではないことを自覚していたからです。


今回、公認講師の認定証を授与していただき、やっとお生徒様に向かい合える自信ができました。


これからもさらに「しぐさ美人メソッド」を学び続け、お生徒様をご指導するための技術、知識の引き出しを一杯にしていきます。



「しぐさ美人メソッド」に関してご質問などおありの方は、下記までご連絡下さいませ💕



最後までご覧いただきありがとうございます


「しぐさ美人メソッド」南大阪教室 公認講師   稲田康子でした