女性っていくつになっても常に美しく輝いていたいですよね。そんな夢を叶える「しぐさ美人メソッド」南大阪教室 講師 稲田康子です。





しぐさ美人メソッド」着物姿をより美しくするしぐさのレッスンです。

一般の女性の誰もが「着物姿が綺麗に見える動きやしぐさ」を簡単に身に付けられます



私をご指導いただいている宇井先生のお写真を拝見すると、まずその姿勢がとても美しいことに驚かされます。


凛として気品があって実に女性らしいではないですか?


2018年5月17日 「SBMしぐさ美人メソッド」2周年記念パーティ ビューティーウォーク  宇井信子準師範

しぐさ美人メソッドを学んだ先生方は、筋トレではなく「しぐさ美人メソッド」で身体を引き締めて、着物の動きに特化した動き方を学ばれていたのです。



私は20年近く前に着付けを学び、着付け講師として着付けの指導をしていました。でも、美しい所作は教わりませんでしたので、着物姿での所作に自信はありませんでした。


女性らしい=男性の目を惹くためのなよなよ、くねくね


そう思っていた私は、そんなの大嫌いでした。

実に男らしい私でしたガーン



でも、「しぐさ美人メソッド」の女性らしいってなよなよくねくねではなかったのです。



先に歩まれている先生方のように美しく着物姿になりたいと思い、私は一歩進みだしましたラブ


気品のあるお着物姿になりたい。

今までの自分とは違う、輝く自分になりたい。

魅力的な女性になりたい。

自信を持って人前で行動したい。


そんな目標を持って、「しぐさ美人メソッド」を学んでいます。



興味を持たれた方は、下記までご連絡くださいね。

sbmminamiosakaina@gmail.com


最後までご覧いただきありがとうございます 。

 「しぐさ美人メソッド」南大阪教室 講師 稲田康子でした