女性っていくつになっても常に美しく輝いていたいですよね。

そんな夢を叶える

しぐさ美人メソッド」

南大阪教室 講師 稲田康子です。



はじめましておねがい

着物が大好き。美しいもの大好き。おしゃべり大好き。教えるの大好き。人が大好きラブラブラブ


そんな私が出会った「しぐさ美人メソッド」。

先に歩まれている講師の先生方の美しいお写真や動画に目を奪われ、

わたしもこうなりたい!

の一念で講師として歩んでいく決心をしました。キラキラ


学べば学ぶほど、全国のお着物好きのみなさまはもちろん、より美しく魅力的な所作を身に付けたい方に、「しぐさ美人メソッド」を是非知っていただきたいと思い、さらに講師を目指してレッスンに励んでいます。


まだまだ進化途中の私ですが、これからブログを通して、学んだこと、考え、思いなど、お伝えしたいことお届けさせていただきたいと思います。



どうぞよろしく

             お願い致します


最後までご覧いただきありがとうございます  


しぐさ美人メソッド」南大阪教室 講師 稲田康子でした。

    ⬇︎   Facebook は こちら

 【稲田 康子