手作り大好き

クラフト大好き

SB大好き 

 

・・・な皆さん目

 

はじめまして

image

 

この度、

スクラップブッキングまつり

in

さいたま

に初出店させていだきます

 

Cherry Very+
こと
きむらありさ・いわさきひろこ

です

 

 

 お越し下さった皆さんと一緒に

楽しい1日にしていきたい

と思っています

 

どうぞ、よろしくお願いいたしますハイビスカス

 
 今回、私たちのブースでは

スクラップブッキング

…というよりも、クラフトっぽい

WSとなります

 

実は私たち…

ISA2級の同期なんですが☆

 

スクラップブッキング以外にも

イロイロなコトをやっていて(笑)

 

今回は、

そんな私たち2人が考えた

「パステルdeハワイアンライト」

を作っていただけます

 

 

 

 
 
ハイビスカス コチラのWS、

短い制作時間ではありますが…

 

①ハイビスカスのダイカット体験

②パステルでの着色

③組み立て

 

…の三部構成となっております

 

どれも簡単な工程ではありますが、

時間内に完成できない場合

ご自宅での完成となります

 

ご了承下さいませ

 

 

 

 

 

講習名

 パステルdeハワイアンライト
 
●参加費
 700円
 
●持ち物
特になし 
(手ぶらでどうぞ)
 
●WS時間
 20分
 
開催時間 
10:30〜16:00(最終受付15:30)
時間内随時受付
 
*3名様までのお席を用意しています。
*お席の空きがあればいつでもご参加いただけます。
*キットがなくなり次第終了となります。
 
たくさんの方々と
お会いできるのを
楽しみにしていますハイビスカス
 
 Cherry Very+
こと
きむらありさ・いわさきひろこ

でした

image