こんにちは!

 
ご覧頂きありがとうございます。
 
上尾市で活動しています、魚津裕佳と申します。
 
昨年に引き続き
 
「スクラップブッキングまつりinさいたま」
 
に参加させていただくことになりました❗
 
また皆さんにお会いできるかと思うと今からドキドキワクワクしています。
 
ホントに楽しくステキなワークショップばかりですので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~
 
WSの紹介です。
WS紹介「Happy Summerモビール」
講師 魚津裕佳
 
 
夏にピッタリのGraphic45のSun kissesとAUTHENTIQUEのSea-Maidenのペーパーで夏のモビールを作りましょう!
 
どこかでみたことありますか?
 
そうです、ずうっと私が定番で作っているモビールのシェーカー部分に液体を入れて進化させました~💕
 
液体は2種類、お好きなお花を入れた流行りの「ハーバリウム」とオイルと水を入れた「海」。
お好きな方をお選びいただけます。 
 
 
 
今回はペーパーとエンベリ、液体、中身すべて選んでいただきオリジナルのモビールを作っていただきます。
 
お花もお選び頂けます❗
造花とドライフラワーがあります。
 
 
流行りのハーバリウムとスクラップブッキングのコラボ、今年ならではのオリジナルの作品を作りましょう~💕
 
今回は液体を入れるところをメインにレッスンします。
一度覚えてしまえばスクラップブッキングにたくさん応用できますよ~
 
楽しく簡単にできますのでぜひぜひ遊びに来てくださいね❤
 
それでは詳細です。
 
🌟お値段:2200円
 
🌟開催時間:10:30~16:15
 
🌟ワークショップ:10:30~随時受付
  
 10:45~11:40   6人
 11:45~12:40  6人
 12:45~13:40  6人
 13:45~14:40  6人
 
🌟製作時間:55分
 
🌟お席が空いていればすぐにお受けいただけます
            ( 15:30 受付終了)
🌟当日受付のみ
 
🌟限定数24(材料かなくなり次第終了)
 
🌟持ち物:手ぶらでお越しください
 
🌟受付表にお名前を入れていただき、お時間になりましたらお席にお越しください。
 
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!