お花ペーパーデコレーションお花

     Wall Decals 〜初夏の香り〜

 

 はじめまして音譜

 今回スクラップブッキングまつりinさいたまに初めて参加させていただきます、矢作&柴田です。

   2人とも、普段はカルチャーセンターなどでペーパーデコレーション講師をしています。

   今までは、ワークショップに参加する側だったので、今年はちょっとドキドキですが、みなさんと一緒に楽しみながら、作品づくりをしたいと思っています。

 

    チューリップ。矢作 啓子(Smile WorkshopK' 代表)チューリップ。

    チューリップ。柴田 かおる(Little House 主宰)チューリップ。

 

  

 

rose*土台を少しだけアンティーク調に仕上げていただいてから、メインのペーパーフラワーを作っていただきます。

 

rose*ペーパーデコレーション講師からペーパーフラワーをうまく作るちょっとしたポイントをお伝えします。

 

rose*スクラップブッキングとの相性も抜群ですので、ワンランク上の作品作りのお役に立てると思います。

 

rose*初めての方でもご参加いただけますので、ペーパーフラワーにチャレンジたいと思われている方、ぜひぜひこの機会にご参加いただき、作る楽しさを味わってみてください。

 

予約開始:6月6日(水)10:00〜

 

○開催時間  各回3名

 ①10:40〜11:25 事前予約あり

 ②11:40〜12:25

   ③13:00〜13:45 事前予約あり

 ④14:00〜14:45 

   ⑤15:00〜15:45

   
※①、③については、事前予約の方を優先にさせていただきます。ご予約はこちらから→予約
 

 ②、④、⑤については、当日、先着順にて承ります。

 また、事前予約の回でも当日お席が空いているようでしたら、ご参加いただけますsei

 

※作品づくりに必要なものはこちらでご用意いたします。

 作品をお持ち帰りいただくための袋やケースをご持参いただければと思います保冷バッグ

 

○講座代金:1,500円

 

それでは、当日、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにいますaya音符