(⊹^◡^)ノこんにちは~✨

八王子市・青梅市付近でスクラップブッキングを楽しんでいるKolikko(コリコ)です。普段は3人で活動しています。

この度お誘いをいただき今年も 「SBまつりinさきたま」 に参加させていただくことになりました(*´▽`*)ゞ
 
今回も ももゆき・Asukaの2人でワークショップをさせていただきます。
みなさんと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです(*´꒳`*)

どうぞよろしくお願いします!!
 
KolikkoのBlogはコチラです↓↓

https://kolikko.amebaownd.com/
 
それではworkshopの内容を・・・




✨ハガキサイズのminibook✨
1800エン
持ち物:なし
事前予約あり(予約方法は下記で・・・)



minibookのメインキャラクターをDog.Birdのお好きな方を当日お選びいただきます。


着色するカラーによって雰囲気が変わりますので自分好みに仕上げていきましょう

★予約方法φ(・c_・ )★

★事前予約
※各回3名様まで事前受付致します。

①10:45~11:30 3名様
 
②11:45~12:30 3名様
 
③12:45~13:30 3名様
 
④13:45~14:30 3名様

⑤14:45~15:30 3名様

キットが無くなり次第終了になります。

(事前予約は6月6日 水曜~前日まで承ります)

★当日受付
※作業時間は1席45分までとなっております。お席が空いて入れば随時受付致します。
(当日、作業定員6名様まで)
 


 
申し込みはメールでお願いします

 kolikko.scrap@gmail.com
タイトルに「スクラップブッキングまつりinさいたまWS」と入れてお名前とご希望の時間帯を①~⑥でお知らせください。
メールが届き次第3日以内にご返信させていただきます。
もしも返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡くださいますようお願いいたします。
(´・ω・)ノ★*゚*゚*☆

<>スクラップブッキング kolikko
<>kolikko.scrap
https://www.instagram.com/kolikko.scrap/?ref=badge