こんにちはいちご

栃木県いちご足利市在中いちご ISA2級インストラクターの柳岡景子ですいちご

忙しいママたちが、ちょっとした時間でスクラップブッキングを

楽しめる・・・そんな講習を地域で広めていけたらいいなと思い

活動を始めました

 

講師としては駆け出しで、イベントも初めてですが、

「スクラップブッキングまつりinさいたま」という

素敵な先生大集合のイベントに参加させていただくことがうれして

今からワクワクですいちご

このイベント!本当に、たのしいですよ===いちごいちごいちご

 

さてさて、今回私のWSは・・・・

うさぎクッキーデコ母子手帳カバーくまクッキー

      ~ママ好みに変身!~

imageヒヨコ母子手帳って、ママの思いやお写真をもっと貼れたらいいなと思ったことはありませんか?よく見返す手帳をママオリジナルに

可愛くデコしませんか?

また、今回はカバーに加え、思い出や成長を記録できるように、ノートのようにページを追加します

きっと小さなアルバムになりますよ

ヒヨコカバーは取り外しできます

ヒヨコペーパーやデコアイテムは、数種類からお選びいただけます

ヒヨコちなみに私の4歳の息子の手帳には

・産まれた日

・6か月 家族写真

・1歳 笑い顔

・3歳 幼稚園入園式

・4歳 お気に入りの1枚

残りのページは・・・・

七五三、中学、成人式などを楽しみに、空けています赤ちゃんランドセルお父さんウエディングドレス

 

imageimage講師:柳岡景子

講習費:1500円

講習時間:随時~約45分(カバー作成後はご自宅でもデコ可)

定員:先着10名

持ち物:なし 

※お決まりのお写真がございましたら、ぜひお持ちください

※母子手帳カバーのサイズは、Sサイズ(14.8X10.5)です

 

ルンルンワクワク そわそわ ドキドキが止まら~ないキラキラルンルン

    皆様とご一緒できるのを楽しみにしております