(⊹^◡^)ノこんにちは~キラキラ

八王子市・青梅市付近でスクラップブッキングを楽しんでいる

Kolikko(コリコ)です。普段は3人で活動しています。

この度お誘いをいただきイベントに参加させていただくことに

なりました(*´▽`*)ゞ

 

今回は ももゆき・Asukaの2人で

ワークショップをさせていただきます。

みなさんと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです音譜

どうぞよろしくお願いします!!

 

KolikkoのBlogはコチラです↓↓

ウシシ

 

それではworkshopの内容を・・・

 

乙女のトキメキキラキラ夏のPop-upcard 乙女のトキメキ

1800エン:インストラクション付き
持ち物:なし

事前予約あり(予約方法は下記で・・・)

 
PinkかBlueかお好きな方を当日お選びいただきますブルー音符
 
 
今回は2つのプロジェクトを入れたカードにしましたヽ(^∀^*)ノ
夏らしく貝殻やフラミンゴのフレームを使って
mixedmediaなキラキラの表紙を作りますルンルン
 

 

中ページはポップアップの仕掛けがあるので作り方を覚えたら

お家でも色々アレンジして作れちゃいますよ(^ε^)♪

 

★予約方法φ(・c_・ )★


事前予約

各回3名様まで事前受付致します。


10301115 3名様

 

11301215 3名様

 

12301315 3名様

 

13301415 3名様


14301515 3名様


15301615 3名様


キットが無くなり次第終了になります。


(事前予約は69日金曜~前日まで承ります)


当日受付

作業時間は145分までとなっております。お席が空いて入れば随時受付致します。

(当日、作業定員6名様まで)

 


 

メールでお願いします

手紙 kolikko.scrap@gmail.com

タイトルに「スクラップブッキングまつりinさいたまWS」と入れて

お名前とご希望の時間帯を①〜⑥でお知らせください。

メールが届き次第3日以内にご返信させていただきます。

返信がない場合はお手数ですが

再度ご連絡くださいますようお願いいたします。

(´・ω・)ノ★*゚*゚*☆

 

 

<<facebook>>スクラップブッキング kolikko

<<instagram>>kolikko.scrap

https://www.instagram.com/kolikko.scrap/?ref=badge