☆クラスタイトル
『green cafe stand』(グリーンカフェ スタンド)

☆講師名
蔭山 ひろみ〈CROP PORT〉



☆参加費
¥1,700-

☆開催時間
①10:30〜11:15
②11:30〜12:15
③12:30〜13:15
④13:30〜14:15
⑤14:30〜15:15
⑥15:30〜16:15

☆事前予約は各回2席までとさせていただきます。お問い合わせは下記、講師直通アドレスまで。件名に『SBさいたまWS問い合わせ』と記載してください(*^^*)

(事前予約は6月9日より承ります)

homeport_m5157topsail-schooner@ezweb.ne.jp

☆内容案内
ポップなサボテンペーパーを使って、カフェ風インテリアフォトフレームを作ります(*^^*)
お写真は差し換え可能なので、シーズンに合わせて楽しんで♪ぽこっとお花の咲いたさぼてんに、ほっこり癒されてみませんか(*´ω`*)

キットは先着順にて数種類からお選び頂けます。
お好みの位置にお花を咲かせて、貴方だけのオリジナルさぼてんに仕上げて下さいね(*^ー^)ノ♪

CROPPORT恒例、WSのおまけは…一緒にアレンジしてほしい♪ジュートシート、と取り外して使えるさぼてん付きサンクスお持ち帰り用ペーパーバッグ、です♪



WSの詳しい情報など、CROPPORTのブログもぜひ覗いてみてください((o(^∇^)o))

http://ameblo.jp/crop-port/

皆さまのご参加、お待ちしております!!