みなさま、こんにちは(*^^*)
2年ぶりに参加させていただきます。
スタンプとスクラップブッキングの二刀流を目指しているnao♪です。
 
「スクラップブッキングまつり」ではありますが、
私は今回もまたスタンプを使った
ミクストメディアなATC
(アーティスト・トレーディング・カード)
のWSをさせていただきます。
 
2年前も同じようなことを言った記憶がありますが、
スタンプとスクラップブッキングは
とっても仲良し!
使う道具、画材、材料など共通点が多いのです。
今回のWSも、全てスクラップブッキングに応用可能です(*^^*)
 
 
では、WSのご紹介です。
各回、2種類のATCを作ります。
 
10:30~13:15(午前の最終受付)の間、随時受付のWS①
{3399A730-07E3-4DAD-89A0-A2539257363E}

 

 

 

 

14:00~15:30(最終受付)の間、随時受付のWS②

{F29D3457-AB27-4D64-84C7-A14A796ACA90}

 

 

 

午前のWS①では、

テクスチャを簡単につけたり、

パール感を出してみたり・・・

{8F8A736E-7323-4D99-82E4-8C38CC46891B}

 

 

 

アイアン加工で錆び錆び感を出してみたりします(*^^*)

{278A6904-6F7F-4731-9555-4678464EACA2}

※鍵の形は多少変わります。

 

 

午後のWS②では、

アノ画材、コノ素材を使って着色やテクスチャをつけてみたり・・・

{9E6703E1-04BF-49FF-AA56-CF92A92C6057}

 

 

 

スタンプ&インクで、THE王道!な

簡単カッコイイATCを作ったりします。

{F7249B79-9F84-4CBB-A6EB-706354B05C34}

 

 

よく、「スタンプは難しそう」 なんて言われることがありますが、

そんな事はありません!

もっと気軽にスタンプを楽しんでいただきたいですし、

ATC交換も是非是非やっていただきたいのです♪

 

WSの持ち物は特にありませんが、

汚れが気になる方はエプロン、使い捨てのゴム手袋をお持ちくださいませ。

WSでは、道具をシェアしていただく関係上、

テーブルに3名様までとし、

大体45分を目安に進めていきたいと思います。

講習費は各回1000円です。

 

ではでは、当日皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

どうぞ、よろしくお願いいたします(*^^*)