こんにちは。
6月2日、さいたま新都心で開催される
埼玉県最大級のスクラップブッキングイベント
「スクラップブッキングまつりinさいたま2016」
が近づいてまいりました。

講師一同、たくさんの皆様のお越しをお待ちしております音譜

今日は会場周辺について少しご案内させていただきます。

会場となりますwith youさいたまには最寄り駅のさいたま新都心駅から
徒歩10分程度。
広くて段差もないのでベビーカーでも問題なし。
歩道にはシェードがあるので小雨程度なら傘を差さなくても大丈夫です。

会場は女性や子供にやさしい施設です。おむつ替えのできる化粧室がありますし
飲み物の自動販売機もあるフリースペースもあります。
飲食もOKですのでお子様の休憩にお使いください。

講習のもう一つの楽しみといえばみんなでおしゃべりしながら
食べるランチですよね。

今回会場から近い「けやき広場」は大幅リニューアル中で
使用できませんのでご注意ください。


会場(With youさいたま)の一階には「ホテルブリアンテ武蔵野」
レストランがあります。
フレンチ、割烹、タニタ食堂と幅広いメニューです。ただしお時間が
かかることが予想されますのでご注意ください。

講習の合間に軽食をとお考えでしたら駅から会場に向かう途中の
コーヒーショップ「エクセルシオール」はいかがでしょう?
こちらでしたら会場から徒歩5分程度ですので
移動も楽々です。

「エクセルシオール」近くには「ロイヤルホスト」もあります。
ロイヤルホストでしたらお子様連れでも大丈夫ですね。

講習終了後、お時間のある方はコクーンはいかがでしょう?
こちらのレストラン街、フードコートは大変充実しております。
(会場から徒歩15分弱かかります。お気を付けください。)

最後になりましたが駐車場についてです。
会場となっております建物の地下に95台収容の地下駐車場が
ございます。
近隣では「けやき広場地下駐車場」がスーパーアリーナ側にあります。
(一時間400円)

以上ざっとではございますが周辺情報をご紹介させていただきました。
当日たくさんの皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

お願い
会場は公共施設ですので開場時間の10:00に合わせてのご来場に
ご協力をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。