皆さんこんにちは音譜


ご覧いただきましてありがとうございますにひひ


さいたま市在住のISA2級の伊藤さおりです。




6月2日木曜日にさいたま新都心の駅近くのwithyouさいたまで開催される


 スクラップブッキンングまつり㏌さいたま


たくさんの講師の方々がWSを開催されます。


今年もWSをさせていただけることとなりましたにひひラブラブ




    《 3連壁掛け「WonderfulWorld」 》





BobunnyのSecretGerdenシリーズのペーパーで、3連の壁掛けを作りませんか


お部屋のインテリアとしても飾っていただけますよラブラブラブラブ




両面をデザインしておりますので、その日の気分で今日はこっちを飾ろう~音譜


なんて2倍楽しめちゃいます。




                 


              お写真も両面たくさん貼れますよにひひ





                   






   思いの込もったメッセージを内側に書き込めるよう扉をつけ、


                       外側はお花を飾りましたラブラブ


                   



お花やハートのロゼッタを作り、

タグやラインストーンで可愛くモリモリに...ラブラブ








            ラブラブ一緒に楽しく作りませんかラブラブ




   開催日    6月2日10:00~15:30  (最終受付15:00)





   開催場所   withyouさいたま  4階フロアー   


   講習時間   30分程度




   講習費    1500円




   持ち物    でぶらでお越しください




   キット数    10キット




   先にキットを購入していただき、都合の良いお時間のリクエストを先着順でお伺いさせていただきます。




   また、お時間のない方にもご自宅でお楽しみいただけますよう


   少しだけキットもご用意させていただきました。




  皆様にお会いできますこと楽しみにしておりますラブラブ