こんにちは(^o^)
ISA2級講師の国峯敦美です。


『スクラップブッキングまつりinさいたま』

今年も6月2日木曜日にwith youさいたまにて開催されることとなりました✨
講師の方の素敵なワークショップがたくさーくさん✨


今回、ISA2級講師仲間の飯野典子さんと一緒にワークショップをすることとなりました

私たちの作品は、『フォトスタンド』

お気に入りの写真を可愛くデコレーションして飾れるタイプのフォトスタンドを用意しました。
形・デザインを変えて2人で用意してますので、皆さまと一緒にスクラップブッキングを楽しみたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。



それでは、私のwsの紹介をさせてください♪

『sweet&pop
スマホ風フォトスタンド』



Simple Storiesのペーパーを使用してsweet&popなスマホ風のフォトスタンドを作ってみませんか?

大きさはB5サイズくらいです。
ペーパーの柄をいかして、可愛くデコレーションしちゃいましょう‼️

写真マットの右上にちょこんと乗っているワンちゃん❤️
こちらを引っ張り出すと…





小さなスマホ型ミニブックが登場します!
簡単な作りのミニブックですが、お気に入りの写真をたくさん貼ることができます



裏面にはスタンドを付け、立てて飾れるようにしました。
台紙とスタンド部分にはチップボードを使用しているので、しっかりとした作りになっています。

☀️講師 国峯 敦美

☀️講習費 1200円

☀️開催時間 10:15~16:00(最終受付15:30まで)

☀️キット数 10キット
※当日の受け付けとなります。


皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)