みなさんこんにちは(^-^)/


6月2日(木)にさいたま新都心で開催される

スクラップブッキングまつり in さいたま 2016


今年も豪華な講師陣が素敵なWSを開いて下さいます。

昨年に引き続き今年もWSをさせて頂くことになりました、ISA2級の“とう”こと土屋友美です。


今回のWSはこちら音譜


『ティーポット型ウォールデコ~So happy~』





お部屋に飾れる素敵なティーポットの壁掛けを作りますラブラブ

ティーポットのチップボードはオリジナルですコーヒー


お好みでピンク系、レッド系が選べます。

(お花の色は若干変更になるかもしれませんが、それぞれに合ったものを選んでますのでご了承くださいね)





壁掛けなど、リボンを通して飾るときのちょっとしたコツや、キレイに飾るコツなどもお教えしますねラブラブ




下には小さなティーカップもぶらさげますラブラブ


ティーポット、ティーカップは型紙もつけますラブラブ

自分好みのを作りたーいという方は、作り方を覚えていただき、ぜひおうちで作ってみてください♪



では詳細です。



☆講師 土屋友美(とう)

 ブログ 「tou´s happy happy blog」

      http://www.noyumao6664.blogspot.jp/


☆時間 10:00~15:30(最終受付15時)

      随時受付してます。

      お好きな時間にお越しください


☆講習費 1000円


☆講習時間 30分程度


☆持ち物 特にありません。手ぶらでお越しくださいね


☆キット数 各10キット



なお、私のWSは当日受付です。

「作りたいけど時間がな~い」という方のためにお持ち帰り用キットも用意します。


たくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしていますねラブラブ


よろしくお願い致します。