2016年4月24日 20:12

テーマ:ブログ





皆様 初めまして

こんにちは♩



柿沼聡美と申します♪o(^^*)♪



たくさんの素敵な講師の方々が、WithYouさいたまにずらりと勢ぞろい、そんな素敵なワークショップが、1日でたくさん体験できる、お祭りが今年も開催ですね♩

たくさんのワークショップを楽しむチャンスです



そんな中、初めてのワークショップをさせて頂きます、(もうすでにドキドキです)





☆ ワークショップのご案内です☆



✨ 『ゆらゆら ゆらめく ☆STARのオーナメント 講師 柿沼 聡美』 ✨



最近流行りの、サンキャー風デコのSTARのオーナメントです。

なんと天然石が3つも付いてきます♡



窓際に吊るして、風でゆらゆら 揺らめいて、安らぎの演出!お部屋がひと味違う雰囲気になります。



お部屋の雰囲気に合わせて、明るい色と落ち着いた色の3種類ご用意致しました。お好きなカラーをお選びください。





























しかも、立体のSTARの作り方を覚えれば、このSTARの中に、あめちゃんを入れられる キャンディBoxになるんです。

しかも簡単!!



お友達のプレゼントにも喜ばれますね。





当日、1つお好きなカラーを お選びになって、STARのオーナメントを楽しく作ってください。







開催日 2015年6月2日(木)



開催場所 with you さいたま



時間 10:00~16:00



講習時間 40分程度



持ち物 手ぶらでいらしてください





講習費 1000円



キット数 10キット





ワークショップは当日受付となります



皆様とお会いできるのを楽しみにしてます