WS紹介 “ Heatful Box”

こんにちは。ISA2級講師の阿部秀美です。昨年に続いて、今年もさいたまスクラップブッキングまつりでワークショップをさせていただくことになりました(^-^)

私のWSはこちら…

Heatful Box♡です。

小さな箱にお花やドレッサー、ミシンなどを詰め込みました。
ラインストーンやリキッドパールもたくさんでキラキラ感いっぱいです。
なんと、折りたたむことができるので、しまうときにどうしよう…なんてこともありません。プレゼントにもぴったり✨ですよ。




ミニリングアルバムも付いていますので、お気に入りの写真と一緒に飾っていただけます!

チャームは2種類。ハサミと鍵のどちらかをお選びいただけます。




会場でみなさまとステキな時間を過ごせますことを今から楽しみにしています。

受付時間♪ 随時(最終受付15:00)
講習費♪ 1000円
作成時間♪ 30分程度

なお、WSは当日受付です。
持ち物は、特にありません。手ぶらでお越しください。

それでは、みなさまのお越しを心よりお待ちしています。