こんにちはドキドキ

ISA2級の”土屋友美”です。


スクラップブッキングまつりinさいたままで1週間を切りましたね音譜

豪華な講師の先生方、みなさんが楽しんでくれるよう、準備の真っ最中です!


さてさて!

私も微力ながらWSをさせていただくのですが(詳しくはこちら→

ハートのミニブックのキットを一つ追加することにしました!!



こちらですラブラブ







黄色バージョンですドキドキ

当日は3種類の中から選んでいただくことになります。


あと2つはこちらドキドキ












みなさんどれがお好みかなあ?


※フラワーや星は色が見本と違う場合があります。

どの色もペーパーに合うように選んでますのでご了承くださいね。



ではでは!

当日、たくさんのみなさまにお会いできるのを楽しみにしてますドキドキ