こんばんは(^^)
富岡尚子(nao♪)です。

スクラップブッキングまつりinさいたま開催まであと1週間となりました!
当日、たくさんの皆様に楽しんでいただけるよう、準備の真っ最中です。

さて、私のブースではATCを作るWSをしますが、テーブルの空いたスペースに
「ATC交換ボード」を置かせていただきます(^^)

※ATC=アーティスト・トレーディング・カード
ATCのサイズは3.5×2.5インチで、交換するために作ります。
このサイズ以内ならなんでもアリ(b゚v`*)

{241F8139-D9B9-4370-B019-C9149DCCEC20:01}


こんなATCサイズのフレームを置きます。

ご来場される皆様の中で
「ATCを作ってきたよ~」という方がいらっしゃれば、是非こちらの交換ボードをご利用くださいませ(^^)

フレーム内のお気に入りのATCをもらい、自分のATCを置いていく…
それだけでOKです(b゚v`*)
置いていったATCは、またどなたかの元に…とATCの輪が広がっていきます!

私もATCをなるべくたくさん作っていくつもりですが、イベントでは全てこちらのボードに置くことにします(^^)
気に入ってもらえるのがあるといいのですが(笑)

ただ一つ、ATCの裏にお名前を必ずご記入くださいね!
後から見返して作者様のお名前の裏書きがないと残念です。
ついでにハンドルネームや、作った日にち、ブログアドレスなどを書いておくと、後々コンタクトがあるかもしれません(^^)

当日は何回でもこのボードをご利用くださいね♪♪

で、今日作ったATCはこちらです(^^)
{BEE73E65-7CF4-48B9-9E9A-76EEB5C1C4F1:01}

どこにもスタンプを使っていません~(^^)
SB作品を作った余り紙だけで仕上げました。
スクラッパーの皆様、余り紙沢山ありませんかぁ⁇(笑)
そんな材料もどんどん活用してみてくださいね!