スクラップブッキングINさいたま


初めてワークショップ開催させていただくことになりました阿部秀美です。


WSのご案内です。
⭐️Happy Summer Garland⭐️


雑貨屋さんなどでも、たくさん見られるようになったガーランドですが、世界に一つしかないオリジナルのガーランドを作ってみませんか?



夏らしいSimple Storiesのペーパーを使用して、たくさんの写真を飾ることが出来るように作りました。

ペーパーの両面に可愛い柄がいっぱいですので、お好みの柄を組み合わせてお作りいただけます。飾るとお部屋が爽やかな雰囲気になりますよ!



ポケットに入れた2つのタグの裏にはジャーナル(コメント)を書いても良いですね!



フラワーやコルク、小さいバナーで楽しい夏の感じを出してみました。



女の子だけでなく、男女年齢問わず合う柄なので、ぜひお気に入りの写真を貼ってくださいね。


開催日 2015年6月24日(水)

時間 10:00~15:30(最終受付15:00)

10名様(10キットご用意します)

作成時間 30分~45分

講習費 1000円

持ち物は特にありません。

※大杉先生の講習のみ事前受付、その他のWSは、当日受付となります。

このイベントで、みなさまの笑顔がたくさん見られますように…お会いできることを楽しみにしています。