大変お待たせいたしました!!

第2回スクラップブッキングまつりinさいたま開催のお知らせです~~~クラッカー

第1回目のまつりinさいたまでは、ラブメモ+2号リリパやキット販売などを企画して、
たくさんの方にご参加いただいてとても盛り上がり、楽しいイベントとなりました!
主催者一同、心より感謝申し上げます!
あれからまた少しずつ準備を始めていて、今日ようやく2回目開催のお知らせが出来ます~~~ドキドキ

今回のイベントでは、豪華講師陣によるワークショップが並びますー!!
埼玉で活躍されている講師の方々にお願いして、素敵なプロジェクトの数々を準備していただきました!
どれを受けようか本当に迷っちゃいますラブラブラブラブ

そして、今回はなんと!
スペシャルゲスト講師をお招きし、
これまたスペシャルなワークショップをしていただけることになりましたーーーラブラブ!ラブラブ

主催者一同すでにワクワク・ドキドキがとまりませんっアップ

ワークショップの詳細はまた後ほどご紹介させていただきますね!
どうぞお楽しみに~~~音譜

NEW


■開催日 6月24日(水)10時~4時30分
 (ワークショップの受け付けは4時までとさせていただきます)

■場所 with you さいたま(フロアー4階)
 http://www.withyou-saitama.jp/view.rbz?nd=115&ik=1&cd=35




プロジェクト内容や、イベントの詳細は、随時こちらの「スクラップブッキングinさいたま」のブログでお知らせしていきますので、チェックしてみてくださいね(^^♪

みなさんにお会いできるのを主催者一同楽しみにしておりますニコニコ