「スクラップブッキングまつりinさいたまラブメモ+2号リリースパーティ」
今日無事終了することができました~~~~~o(^▽^)o

初めての企画にもかかわらず、たくさんの方にご参加いただきまして、
主催者一同、感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に本当にありがとうございました
ラブラブラブラブ

みなさん楽しくおしゃべりしながら、手際よく作っていました音譜
オリジナリティあふれるアレンジをして楽しまれていて、
素敵なミニアルバムが続々と完成していましたよ!


先生方の作品もたくさん展示しました。
みなさんにじっくり観ていただきました!


なんと、このずらっと並んだスクラップブッキングのアイテムが抽選プレゼント1位の景品でした^^
ご当選された方、おめでとうございますーーークラッカー
協賛してくださった花岡さん、ありがとうございました!


みなさんと一緒に記念撮影~~~~o(〃^▽^〃)o


イベント中お手伝いしてくださったISA2級の伊藤さん、飯野さん、
たくさん写真を撮ってくださったカメラマンの小林さん、
ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


今日は、たくさんのスクラッパーの方々と楽しい時間を共有できて、
とってもHAPPYな一日でした~~~~!!

実は、もうすでに次回の企画を計画中なんです~~~~( ´艸`)
6月に予定しておりますので、どうぞお楽しみにしていてくださいね音譜音譜

みなさん、本日は本当にありがとうございました!!