こんにちは^^
miyuchiです。

リリパがいよいよ来週になりましたね~~~♪
リリパへのたくさんのお申込み、本当にありがとうございます!!

主催者一同いまからみなさんにお会いできるのを楽しみにしておりますラブラブラブラブ

今日は、私から協賛品のご紹介をさせていただきます!
あのペーパーインテリジェンス(花岡)さんより、
かなり豪華な協賛品をいただきましたっクラッカークラッカークラッカー
花岡さん、ありがとうございます~~~~~ドキドキドキドキ

こちら、一部です^^


ご来場の方全員へプレゼントのほか、
リリパへ参加してくださった方には、抽選でプレゼントがありますよー\(^o^)/
帰りのバックが重くなるかも~( ´艸`)

どうぞお楽しみにー音譜


そして、そして、
会場で販売する私のリリパ限定キットができました(^^♪


お馬さんとお花が上品なアンティークエルメスをイメージして作りました^^
全貌はぜひ会場でご覧くださいっ!

マッキーさん、angieさん、私(miyuchi)のラブメモに掲載された作品や、
他の作品も展示させていただきますので、
ご覧いただけるとうれしいですヾ(@^▽^@)ノ


『スクラップブッキングまつりinさいたま(ラブメモ+2号リリースパーティー)』

■日時 12月16日(火曜日)
■時間 9:30~11:45(時間内出入り自由)
■場所 with you さいたま セミナー室1(フロアー4階)
 http://www.withyou-saitama.jp/view.rbz?nd=115&ik=1&cd=35
■参加費 1500円(ラブメモ+2号、リリパキット)
       ※ラブメモ+2号をご持参される場合はリリパキット300円となります
■お申し込み方法(受付11月14日~12月11日締切)
 cookiecrop@gmail.com
 まで
 ・お名前 ・ご連絡先 ・ご住所 ・本をご持参する・しない
 以上をご記入の上、メールでお申込みください。

 こちらより折り返しご連絡いたします。
 ※お申込み締切(12/11)を過ぎてからのキャンセルについて
 書籍購入希望された方は本の引き取りをお願いいたします。

プロジェクト内容や、イベントの詳細は、随時「スクラップブッキングinさいたま」のブログを
チェックしてみてくださいね(^^♪