https://open.spotify.com/episode/1MQKX24SojzFPmg7Iwxg62?si=5_U_zc7AToqdwgYFtq4Ijw 


最近やや安住氏にはまっています。
安住さん目当てで朝のテレビもTBSに合わせがちです。

Spotifyではこのラジオ番組のトークをいつでも聴けるようになっています。

この日曜天国。
調べると

2005年からやってるではないですか。

全く存じ上げませんで。

驚くのはリスナーさんからのお便りの秀逸さです。

芸人さんラジオのハガキ職人さんとはまた一味違ったすばらしいものです。

遡って聴き始めこの醤油の回。
なんてあっぱれです。

関東ローカル番組なので
ここ数ヶ月
通常版をradikoのエリアフリーで聴いていましたが
このポッドキャストも楽しいです。

過去回が聴けるのがいいですね。

気持ちが落ち気味なときに聴くと元気になります。

思い通りになんてならない
でも踏ん張って今日をやり過ごそう。

特別ではない、ステキなお便りが
ちょっぴり元気にさせてくれます。

テレビを点けると
世の中はG7広島サミット。
ゼレンスキー大統領広島訪問。
との速報。

日曜天国のささやかな日常からの
世界の問題へのギャップ。

ささやかな幸福が集まって
世界中に満たされるといいなと願います。