暑いですねー![]()
オリンピックでは連日日本選手のご活躍![]()
チャンネルを変え変えライブの試合をチェックしています。
あふれる生命力でキラキラと輝いてますね![]()
昨日のソフトボールなんて手に汗握り夫婦でみていたのに、
高1娘は
つまらん。バレーのほうが点がいっぱい入るから楽しい。
と話す。
なぜこの面白さがわからない?この感動が伝わらない?
乳がん手術1年経ち、今日検査に来ています。
血液検査 造影剤を入れてのCT 骨シンチの検査をします。
針を刺したままにしているので着替えが大変だから先に脱いだほうが。と男性の検査しさんにいわれ、ちょっとたじろぐ…
別の女性検査師さんにこっそり
ユニクロのブラトップは着たままでもよかったかな。
と何回もCTしているのに忘れてしまい質問をしてしまいました…。
結果、着たままでCTの検査室でブラトップを下から脱着しました![]()
今、骨シンチの検査待ち。
昼食中…。
隣に60代後半と思われるご夫婦とお孫ちゃんらしきツインテールのかわいい3さいくらいの女のコ。
座るやいなやおじいちゃん怒られ始める…
お酒癖や、お孫ちゃんのお世話。
に関してこんこんと話されるおばあちゃん。
昼に遊ばせないと夜寝ないよ。歯磨きはこんな感じよ。よく私がやるのを見ておいてよ。
そして、お孫ちゃんの面倒も見るおばあちゃん。
私があと15年生きられてこうやって孫の世話ができるかなあ。
うちの旦那さんもとてもじゃないけど孫の面倒なんてみられんよな。
などと考えてしまいました…![]()
気づくと高齢ご夫婦で満たされる店内。
さてぼちぼち検査に行こうかな。