日付けが変わって明日ですよ、明日!!
ぶっちゃけ、出演者全員、本番でどうなるかわかりませんwww

とりあえず、これだけは言っておこう。

来なきゃ絶対に後悔するよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いろんな方に「本番何時から?」と聞かれますが、出演者は全員ところどころに出てきます。

ようするに、遅れて来ても観れるけど、初めから来た方が確実に楽しめるって事!

ブッキングライブの常識を覆してやりますよ(-_-メ)
なんたって、あたいら…反抗期ですからwww

詳細はこんな感じ~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

場所:緑橋 セブンデイズ
時間:OPEN 18:00 / START 18:30 ライブ18:30~22:00予定
チケット:前売り\1,500 / 当日¥2,000(1D別)
出演:新町爆走レディース / A.Z.Switch Blade / 浪花dolly's / 恋レンジャー
裸・裸・裸レディース / and more…

各自持参:気合い / 根性 / 暖かい心 / 少しの勇気
合言葉:よっしゃ、ほないこか~

【内容】
新町爆走レディースとA.Z.Switch Bladeが手を組んだ!!
7月16日、緑橋セブンデイズに関西を中心に活動している
「パフォーマンス系エンターテイメント集団」が集結\(゜ロ\)(/ロ゜)/
果たして、どの場面でどの出演者が、どんな役割で登場するのか?!
最初から最後まで、見なきゃ損する新感覚ライブイベント!
本番で何が起こるかは、出演者にもワカラナイ…
~地獄からのラブソングをあなたに~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いやいや、濃いメンツが揃いましたよ。
楽しみで仕方がない。

7月16日は、緑橋セブンデイズに集合だーっ!!!

※自分で作った台本なのに、セリフ全然頭に入ってません(-_-メ)
問題ない。いつも通りだ。