鉄板野郎ファミリーの2泊3日、韓国旅行に参加しましたラブラブ

photo:01



総勢14人。
ほぼ全員、酒豪(笑)

美味しい韓国料理、いっぱい食べた目
お酒、酔い潰れてはナイけどずっと呑んでたよ得意げ

photo:02



初日の夜はCLUBにもちょこっと行って、その後何軒かバーにも行って、ホテルの部屋で朝まで呑んだメラメラ

photo:03



その結果。
二日目の夜は激しく胃痛ダウン

まさか韓国で胃薬を購入するとは思わなかった…(笑)

photo:04



2日目も、ほぼ食べて呑んでました。

photo:05



この夜、『クレイジー明洞』で酔っ払いが続出!!!
※『クレイジー明洞』は鉄板野郎メンバーが勝手に命名。

内容が気になる人は、鉄板野郎でお尋ねください耳

3日目は昼にちょこっと時間があったので、蘭と2人で明洞まで出かける。

ここでようやく、パックを大量購入ラブラブ

photo:06



お肌のケアをちゃんとしようと決意ドンッ

ま。
なんてゆうか、観光とか買い物はあんまりしてなくて、ずーっと食べて呑んでた気がする(笑)

3日間が楽しすぎて、ずっと大人数でワイワイしてたから、関空からの帰りはなんだか淋しかった…しょぼん

とゆう訳で、一回家に帰ってから再び蘭ちゃん達と合流してミナミまで呑みに行きましたとさ(笑)

ほんっっっと、私って淋しがりやなんだなぁと感じた旅行でもありました叫び

次は椿ちゃんと桃も連れて行きたいなぁぁぁDASH!

この旅の感想をまとめると。
『韓国には意外と美男美女が居なかった』

さぁ。
明日もガンバロメラメラ

photo:07