今年は桜見ながら呑んだくれる事は無かったなー。

気づけばもう散ってきてるね。桜。

呑んだくれはしなかったけど、この前自転車で桜巡りをしました音譜

$ゆかぴん@sblすみれのブログ

$ゆかぴん@sblすみれのブログ

桜の並木道を歩いたら、空いっぱいに見える桜。
風に舞う桜。
何百年も前からココにあったんだろうなーって想うような、大きな桜の木。

きっとね。
来年も思い出すと思う。

桜を見ながら宴会!も、楽しいけど
ゆっくりのんびり、ただ桜を見るっていうのも「お花見」なんだよね。

桜って、すぐに散ってしまうから「もったいない!」とも想うけど、
すぐに散ってしまうからこそ価値があり、美しさがあるんだろうなーって気がした。

来年も、全国に綺麗な桜が咲きますように(^-^)