専門学生時代、コミュニケーションという授業がありました。
私、授業サボりまくってたけど、この授業だけは出席してた(笑)

その時の先生が、今の会社のすぐ近くでヒーリングマッサージのお店を出しているので、やっと今日ご挨拶に行って来たよ。

「体の不調はココロの不調ですよ。体が危険信号を送ってる時は、ちゃんと受け取ってあげなくちゃ」

今の状況とか正直な気持ちとか、ゆっくりゆっくりお話ししました。

そのあと、全身のコリをほぐしてもらって、またゆっくりお話ししました。

大きく深呼吸したら、ちょっとすっきりしました。
そんで、答えが見えてきたような気がしました。

ものすごく、納得するようなアドバイスやお話しを聞かせてもらったよ。
本当に、行ってよかった。

あわてない、あわてない。
ひとやすみ、ひとやすみ。