伊勢神宮への鑑定旅行に行って参りました。

下は富士山とのツーショット

ステンドグラス館

フェリーで一時間ほどまったり。VIP席に乗せてもらって船酔いも無く快適でした!

こちらがメインの伊勢神宮の内宮の入口です。中は撮影禁止でしたので撮れませんでしたがパワー凄かったテス✨✨✨

伊勢に来られてニコニコ🌺🌺🦜

外宮からきちんと参拝しました。
それは素晴らしいバワー溢れる場所で御座いました。

また行きたいです!



鑑定は通常に戻りましたので、息栖神社鑑定も木曜日、お天気が良ければさせて頂きますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

乙姫@なかむらえみこ
08067820555
(鑑定中は出られない場合も御座いますのでご了承下さいませ)
LINE 0835emiemi
又は 乙姫マドンナリリー

皆さまをお待ち申し上げております✨✨✨