皆様ご無沙汰しております。
3月から、東国三社の息栖神社鑑定を予定しておりましたが、かなり寒さがきついので7日はお休みをさせて頂きますので宜しくお願い致します。

気温が暖かくなりましたら再開致しますのでご来社をお待ち申し上げております。
その時はこちらにもお知らせさせて頂きますね!

2月28日、遠方からも茨城県神栖市にいらして下さって、6名の方々とのオフ会を行いました✨✨✨

初めての方でもどんどんと大笑いし、話があちらこちらに飛びながらも物凄く楽しいオフ会になったことを、ご参加頂きました皆様にも感謝申し上げます。

2〜3名からでもオフ会を承っておりますので、お気軽にLINEして下さいませ✨
参加費は飲食された分のみですよ〜!

皆様にとってお悩み事が緊急の時も多いので、私がすっぴんでお会いしたとしても驚かないで下さいませ。苦笑

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

乙姫@なかむらえみこ
08067820555
LINE 乙姫マドンナリリー
又は、 0835emiemi


ご連絡をお待ちしておりますね✨✨✨