皆様
こんばんは、おはようございます🌞


対面鑑定についての重要な事を書かせて頂きますね。

現在鹿島セントラルホテルはコロナのワクチン会場になってしまいましたので、

今後はしばらく近くのアトンパレスホテルへ対面鑑定移動鑑定させて頂きますのでご了承くださいませ。

ワクチンを打たれた方、大変血液がドロドロになっていかれているかと思いますので、引き続きお茶や日本酒、クエン酸に重曹などの毒出しに加え、

打ってからの1ヶ月は出来るだけ打っていない方々には近づかないで上げてくださると本当に助かります。

マスクは勿論必須となります。
ワクチンを打った方々からの被害が最近大変多く聞かれます。

頭痛、吐き気、めまい、体調不良、貧血、アレルギーのような痒いブツブツなど、


全てワクチンを打たれた方々からの被害です。


最低1ヶ月は心からワクチンを打っていない方には近づかない事をされて下さいね。

出来れば別居されて下さい。それ程に酷い被害が打っていない方々には起きてきます。





皆さんはこの世でお金では買えないとても大事な物をご存知ですか?

そう、時間   です!

何百億円払っても、もう何十年も前の昔の自分に戻って人生をやり直したり選択を変えたりする事は出来ないのです。

唯一平等に与えられた今と言う全世界の生き物に与えられている時間、をあなたは思い切り楽しんで大切に使っていますか?




元々私は松果体の所、第三の目の所がへこんでいましたが、最近頭のおでこの上から頭蓋骨が割れ始めているかのように溝が出てきてしまいました。

幼い赤ちゃんや子供にはよくある現象ですが、

いきなり起きておでこがへこんでいると驚きました。


そしてそんな中、霊などを可視化する事が最近出来るようになりました。


首や胸元に守護してくれている方や生霊の方々、亡くなった身内の方や気になる御相手の心の様などがハッキリと見えだしてくるのです。


それらは顔を変えたまには睨んでそれ以上言うな、と怒ってきたり、にっこりと微笑み頷かれたりと変化します。


写真も実はハッキリと変化していくのですよ。


私は可視化よりも脳内で浮かんだ事をお伝えするのが得意でしたから、今後は可視化したもの達の声や様子をハッキリとお伝えする事が出来るかと思いますので、


どうぞご相談いらして下さいませね!❤( *´꒳`*)✨✨✨


注意⚠
動画はかなりエフェクトがかかっておりますので、実際のわたくしはかなり劣りますので悪しからず御容赦下さいませね!( ̄▽ ̄;)💦💦💦


なので、私に恋愛心などを持つに値しないので、恋愛はご法度ですから宜しくお願い致しますm(_ _)m


鑑定はお気軽にお問い合わせ下さいね💕( *´꒳`*)❤


あなたが見たいもの、聞きたいこと、知りたいことをお伝えするのがわたくしの使命ですので。



乙姫@なかむらえみこ

08067820555 仕事用
ショートメール可

LINE  0835emiemi
【Emily】です。


宜しくお願い致しますね!