皆さんこんにちは!






変な台風が過ぎ去って、とても良いお天気ですね!

人工地震や人工台風なんて、常識として国会の皆さん、使われているのご存知ですよね?、と公開された動画を見ちゃって驚愕したのは私だけでは無いはずですが、

それってドバイの人工降雪とか人工降雨だけあたりの事かと思っておりましたが、まさかのこの地球、本当に闇だらけだったんですね!

知らぬは国民、一般人ばかりなり。

((((;゚Д゚)))))))

都内からの対面鑑定前ですよー





こちらはコロタンとワクワクちーんに効果的な、解毒作用のある物のご紹介。


しかしね、ワクチンで亡くなっている方が、本ちゃんのコロタンよりも多い事実は、流石に3回目のワクワクちーんしなきゃダメよ、と言っている製薬会社の利益のためって気がついていない人、居ないとか???

流石に皆さんご存知になってきていますよね?

みーーーんな、なんだ、完全な予防ではないんかーい!!とワクワクちーんに対して希望を持ってい方々も多かったはずなのに、蓋を開けたら打って救急車呼んでもたらい回し、ワクワクちーん打ったのに何故かコロタンにがっつり感染?!!


それ、おかしいと思わないと思っている国民居るわけないでしょ?って、あまりのずさんな内容に皆呆れてるもんね。


気を付けよ、本当に皆このままだと製薬会社と癒着している国の上級国民とやらに全てを失わされるぞ!






こちらはサプリメント業界の闇です。


おいおいおいおい!!!

ビタミンDは確かにコロタンやらに免疫力つけるためにとか、効果があるかもねー???なんてめちゃめちゃ推奨されていますが、

買った会社によって内容物においては違いが有るからきちんと選んで飲んでみてね!


ビタミンCのハードカプセルには記載されていないけれど、劇薬が入っておりますよ。


なので純粋な少し高くても良いビタミンCを摂って下さいね🍀🍀🍀

サプリ飲んでからお腹痛い、体調悪いとなるのは偶然ではないからです。


因みに、珈琲では絶対にサプリ飲まないでね!



皆さんの生活に少しでも役に立てたら本望です✨✨✨✨



乙姫@なかむらえみこ
08067820555

LINE  emily
@ID   0835emiemi


初めての方はお電話系の鑑定をさせて頂きますね!

リピーター様やご紹介に限っては対面鑑定も可能ですが、その際に、ワクワクちーんを打たれたかだけ聞かせてくださいませ。


宜しくお願い致します。