皆様、こんにちはー!
暗い話題や雰囲気、人の心が汚くなったりと何だか大変な今日この頃ですね。

私の知り合いがこの数ヶ月であっという間に4人も亡くなりました。

まだまだお若い方々ばかりです。

ちょっとおかしくないですか?


Kさんとの合同誕生日会して来ました🎂🎂🎂❤( *´꒳`*)

とても素晴らしい大きな花束💐をありがとうございました!





2人での合同誕生日会です。

めちゃくちゃお話が楽しくてずーーーっと話に花が咲いておりましたよー!(^-^)✨( *´꒳`*)✨✨✨


ちょっと今の世界、どんどんおかしな方へと向かっていることがちゃんと分かる方々は、自分で選んだ方へときちんと考察し調べて生きてらっしゃいますよね。

皆さんも様々な事柄や嘘やフェイクに負けずに、自分の身は自分で是非守ってください!

守りましょうね!

元の世界早く落ち着いて沢山の方々と大笑いしながら人生を謳歌したいものですね!

これからもどうぞ宜しくお願い致します❤ありがとう✨✨✨( *´꒳`*)


乙姫@なかむらえみこ