やほー!!い!!
 

皆様こんにちは❤❤❤


この度、霊視させて頂いた方よりご報告を頂きまして、掲載許可を頂きましたのでお知らせ、幸福シェアさせて下さいね!

その方はご結婚のお相手を探されていたので、見えた様子をお伝えしたのです。

出会う場所の風景、服装など。

それらがピッタリ当てはまった方と出会われて、トントン拍子で来年にご結婚されるとの事です。





ご報告のLINE内容です❤
感謝のお言葉を頂きましてありがとうございます✨✨✨









こちらは、差別をする人たちについての過ちを正しくして接したり考えたりしていただけたらなと思ったものです。

鑑定も勿論受け付けております。

ご要望有りましたら仰って下さいね!


素晴らしい世の中にどうかこれからはなりますように、、、!!

乙姫@なかむらえみこ
08067820555
(ショートメール可)

LINE  0835emiemi

お待ちしておりますね!

ただ今絶賛英語を勉強中で御座います(●︎´▽︎`●︎)えへ❤