誰かのお誕生日プレートを頂いちゃった乙姫。ごめんにゃー
目に光が入ってなくて宇宙人みたいだから、撮り直すの💦( ̄▽ ̄;)

上げたかな?

実物は写真を参照してね!
動画はエフェクト入ってて別人だから、今度は普通の何も無いノーマルで撮って動画上げるね❤

夜10時まで受け付けています。
朝は8時から

対面は夜中は無理ですが、タクシー代2000円頂けたら鹿島セントラルホテルでの鑑定も可能です。

その時はお酒も飲めますので、私お酒入ると能力全開になるんです。

本人は言ったことは覚えていないかも知れませんので宜しくお願い致します💦( ̄▽ ̄;)

コロナは無いって本当ですよね?世界の最高機関が認めちゃったしね。

乙姫@なかむらえみこ
08067820555
ショートメール可
LINE  仕事用  0835emiemi

お待ちしておりまーす❤