皆さまこんにちは❤
すぐ近くの鹿島神宮へ遊びに行って参りました。
(参拝です❤)
このスースーマスクは、全く息が苦しくないのでめちゃくちゃ重宝中❤
Byセリア
金色のヴェール来ました❤
皆さま、御悩みはございませ〜んか?なんちゃって(ノ≧ڡ≦)☆えへへ
めちゃくちゃお気に入りで御座います♥
ちょっと暗いですが、先日修験道結び守りしめ縄をお渡しに行きましたら、おせんべいとご友人様が作られたと言うプロっぽい既に完成形のポーチを頂きました🙏🎶🎶🎶

素晴らしい技術を持ってらして皆さん本当に尊敬致します✨✨✨✨
カスミと言うスーパーにしょっちゅう来るフルーツサンド屋さんで、やっと念願のメロンフルーツサンドを買う事が出来ましたー❤❤❤

めちゃくちゃ甘くて美味しかったでーす!メロンンンン(「🍈・ω・)「🍈

本日も午前中鑑定先程終わり、これからご飯食べます✨✨✨

あとは皆様に送らせて頂くブレスレットを梱包作業に入らせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。



グリーン完売❤m(_ _)m
イエロー、ピンク、サーモンピンク
1500円プラス送料370円

仕事専用携帯です❤

乙姫@なかむらえみこ
08067820555
ショートメールO̤̮K̤̮です!
LINE    0835emiemi

皆様待っててねー❤(*´▽`人)アリガトウ♡ございます✨✨✨

※住所や手首周りのセンチを頼まれた方々お知らせ下さいね!
お振込みも宜しくお願い申し上げます。