皆様こんにちは!
ちゃんと言いますね。
家実家族の1人が他人様にご迷惑をかけるようなってきてしまった為に、その家族を施設に入れるか面倒を見るか、で、大変揉めまして、時間がかかりそうな問題でしたので今回イベント設営店舗を撤退する事に決めました。

楽しかったですよ❤(*´▽`人)アリガトウ♡✨✨
仲良くなった方々からドーナツや飲み物、作ったというパウンドケーキまで、沢山沢山差し入れ頂きました❤
写真撮れずにすみません💦
いつも行っていた軽食のichiさんからは、これ、いつも来て下さるのでサービスです、って、暑い日だったのでミニチョコレートアイスを下さいました❤(*´▽`人)アリガトウ♡ございます💓💞
これは、tiktokでとても面白いエフェクトを見つけたので、是非ご覧下さいね!

これが1番似てるかなー?ちょっと違うけれど、霊能者が霊が見えた時の雰囲気だけ、分かると思います。

霊能者、私の場合ですがこんな風に見えるんですよね。

霊的なものが怖い方は見ないで下さいね!

新しい場所へときっと様々に移り変わって行くのでしょう。
その家族の1人が通ったりする場所が都内に近くなるので、もしかしたら都内などでもお仕事が出来ることになるかもしれません。

沢山のご依頼頂きました中でも、家族に寄り添える場所へと移り変わってお仕事させて頂きますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

まだ決まってはおりませんが、良いお話等ありましたらまたお待ちしておりますので宜しくお願い致します。



今度はこんな感じで占い師になり切ってお仕事するつもりです。

アミューズメント的な職業でもありますから、皆さんも独特な格好されてらっしゃるので私もそれらしくお仕事してみたいな。

※家族については、一切全てのメディアには出さない、と言うのが我が家のルールでしたので今後はこの事情説明のためだけは出しましたが一切出さないので宜しくお願い致します。

みなさまは、どうぞご心配されないで下さいね!

沢山のお声掛けやメール、本当にご心配お掛けしてしまって申し訳有りません。

全ては素晴らしい方向へと向かっておりますから大丈夫ですので、安心して乙姫にご依頼下さいね!(*´▽`人)アリガトウ♡ございます💓💞🌷🌸🌺🌻

勿論通常鑑定も引き続き地元の神栖市鹿島セントラルホテルやアトンパレスホテルなどの1階の喫茶店にて行わせて頂いております❤

アトンパレスはもう10年ものお付き合いだから、あ、来た!いつものね、とフリードリンクをチェックして下さるおじ様がスタッフさんとして長いお付き合いさせて頂いているんですよね❤(*´▽`人)アリガトウ♡ございます💓💞

これからも死ぬまで私は霊能者として精進しながら、1番人気の金運結び守りや2番人気のベビーピンクの結び守り、そしてこれは本格的な介護士さんや看護師さん、修行されている全ての方々、皆様に大変リピートとご好評を得ている修験道結び守りが実は1番売れていること、これを編めるようになった事が私にとっては大きな役目の1つと思いながら様々な工程を経てお渡しさせて頂いている事も有難いことです。

この修験道結び守りのしめ縄結び守りは、私は倒れても作りつつづけますよ!

明日もお1つお渡しに行かせて頂くことになっております。

でね、

対面での通常鑑定させて頂く方には私から結び守りを私が選んでか選んで頂いてか、お1つ持って頂きたいなと思っています。

色や形はお楽しみで是非お持ちくださいね。

私からの今後のプレゼントです。

修験道結び守りしめ縄は申し訳有りません、ご購入お願いしますね。

新たな今後の乙姫@なかむらえみこを宜しくお願い申し上げます。。



乙姫@なかむらえみこ
08067820555
ショートメールも可
LINE   仕事用   0835emiemi

無くなったらゴメンなさいね!

そろそろ落ち着きそうなので、皆様からご依頼頂いていたブレスレットなどを早速配送準備に取り掛かります。


大変遅くなってしまい申し訳有りません。
お待ちくださいませ❤m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m