皆さんこんにちにゃー!

乙姫です。

健康ですし明るいですし何も考えていないですが、本当にご心配お掛けしてしまって申し訳有りませんでした。
えーとですね、とある諸事情からイベント設営店舗をしない事になりました。

別にトラブルとかあった訳でもなく、私の個人的な独断で決めさせて頂きました。

いらして頂いた方々やずっと居るんでしょう?と仲良くなって下さった方々には大変申し訳有りません。

とても嬉しかったし、鑑定させて頂いて皆さんが泣いたり笑ったり驚いたりされていた様子は本当に私も一緒になって皆様の人生の1部を霊視させて頂くことが出来て本当に本当に楽しかったです✨✨✨✨❤❤❤❤❤(*´▽`人)アリガトウ♡

そして茨城県稲敷市パルナ様、このようなわたくしを大きな両手で迎えてくださったご恩は一生忘れません。

小さな毎日のイタズラや嫌がらせなんてどこにでも有るので敢えてその方のお名前は書きませんが、
勿論それが原因で辞めることにした訳でもなんでもないです。笑( ̄▽ ̄;)💦💦💦


パルナ様には大変お世話になりました。


佐藤さん、本当に楽しかったです!担当が佐藤さんで私はとても大事な事を思い出させて頂きました。

今後は家と仕事の両立で更に頑張って生きていこうと思っています。

片岡さん、いつもニコニコと接して下さって本当に(*´▽`人)アリガトウ♡ございました!事務局長さん、素晴らしいお人柄で本当に助かりました!皆様には本当に良くして頂いて学生時代を思い出しました。

これから乙姫はもっともっと頑張ります✨✨✨✨✨✨

見ていてくださいね!

今度はお客として遊びに行きますね!!


(*´▽`人)アリガトウ♡ございました❤❤❤❤❤❤