皆様こんにちは✨✨✨

今月の22日から、イベント設営店舗が、人通りの多いとても良い場所に変わることになりましたので、これからはもう少し早く見つけられるかと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します💓💞



でですね。

上の写真のように、すこーーーし、コスプレなぞしちゃおうかな???なーーんて思ったりなんかしておりますんですね!

お手伝いなどを立候補してくださっている方も現れまして、なるべく楽しい雰囲気を味わって頂きたいなー、なんて、思いまして、占い師っぽくベールでもつけようかな?なんて考えておりまっす❤❤❤✨✨✨

如何でしょうか?

何人か様、お手伝いして下さるとのご連絡頂いておりますが、どうなるかは全く未知の現状ですが、新生スピカフェ、Madonna Lilyマドンナリリー、を宜しくお願い致しますm(_ _)m❤❤❤(*´▽`人)アリガトウ♡ございます💓💞

マドンナリリー、と乙姫をミックスすると、さてさてどんな格好が良いのかな???🤔

是非教えてくださいませ❤❤❤

乙姫@なかむらえみこ
08067820555
ショートメールも可
LINE  (仕事専用)0835emiemi

(最近非常に仕事意外の申請が多くなっております。お友達には別アカウントが御座いますのでご了承くださいませ。m(_ _)m)

お待ちしております❤(*´▽`人)アリガトウ♡