こんなに不思議な暗さの中でスピリチュアルカウンセラーしている乙姫です。

ジャングルだー!アハハ

占い場所もちゃんと結界張っているんですよー❤


私の鑑定はズバリ容赦なく伝えられます。
なので、今の幸せな状態の未来をお伝えしますので受け取れない方も多いんですね。

それが怖くて半年や1年、ずっと、見てもらうのを躊躇された方々も居るほどです。

もう殆ど決めてその方と結婚される、という時は私への来訪は無駄になります。

そして私自身も昔当たる方に見て頂いた時に、例え100万のツボを買っても高い印鑑買っても、運命はお金なんかじゃなくてすでに当たる時は当たるんですね。

私は絶対にその彼とは別れるよ、と言われた時に、藁をも掴む思いでいくらでも払いますからどうにか別れない方法は有りませんか?、やっぱり言いましたよ。

でもその方は男性でしたが頭をふるばかりなんですね。

結果物凄くトラブルになってお別れになりました。

人間の一生はほぼ決まっているんだなとその時実感させて勉強になりました。

皆様も8年前とか10数年前とかに拝見した方からまた依頼が来ましたから、私はどうしても嘘がつけないんです。

良い事をお伝えしたいです。

気づ付いてしまわれた方はその時は本当にごめんなさいね。

でも数年後を必ず見ていてくださいね。

私は伊達や酔狂でスピリチュアルカウンセラーをしている訳では無いのです。

ご理解頂けましたら幸いです。

皆様に幸運がきちんと迷わずに来ますことをご祈念申し上げます。

乙姫@なかむらえみこ
08067820555
ショートメールも可
LINE   0835emiemi

本日も茨城県稲敷市パルナ2階にて占い出店中です。

覚悟をもって聞きにいらして下さいね。

お待ちしております。