おはようございます✨❤❤❤(*´▽`人)アリガトウ♡
今日も1日楽しく生きていこうね😆╰(*´︶`*)╯♡

世の中には自分に対して嫌がらせやらいじめやら姑息なイタズラやらをしてくる人って居ますよね!

でもね、よく考えたらね

自分は分からない、その相手は眼中に無いので、目立たない?誰かだとしたら、その時点であなたはしてきた相手に勝っているんですよね。

だってこっちは分からない?!誰だろう??
その時点で勝ってるの!!

相手はあなたを認識しているけれど、振り向いて見て欲しくてイタズラしたり嫌がらせをするけれど自分には誰だかサッパリ╮(´•ω•)╭??って時はね、あなたは既に勝利者なんですね。

だからいじめとか嫌がらせなんて子供か幼稚園児の行動とそっくりでしょ?

まだ、その方が子供なんですよね。

自分の人生にその人を入れたくは無いなら、そんな事放っておきましょ❤

それ以外の明るくて楽しい人達との交流の方がもっと大事!!
あなたを幸せな気持ちにしてくれる人の為にあなたは生きよう。

嫌がらせをしてくる人を自分の人生にけして入れずに排除しようね!
って言っているVです。❤

他人の目を気にしなくなれたら、あなたはやっとそのカルマから卒業です。❀.(*´▽`*)❀.

今日もイベント出店、茨城県稲敷市パルナ2階に行ってきマース💓💞🌷🌸🌺🌻

乙姫@なかむらえみこ
08067820555
ショートメールも可能です
LINE   0835emiemi

お待ちしております❤(*´▽`人)アリガトウ♡✨✨✨