おはようございます;(´•௰•`)☂今日は雨ですが、茨城県稲敷市パルナ2階に占いを出店しまーす!
お待ちしておりますよん❤(*´▽`人)アリガトウ♡
あとはね、
ちょっと最近、嫉妬とか嫉妬とか嫉妬なんかの事が言われましたが、私は全く恋愛とかどなたかとお会いするとかの時間が無いんです。

とある方々の気のせいですので私のようなおばちゃんに逆に嫉妬頂いて恐縮です。
男性には全く興味がありませーーーん!!
と言うかもう家族だけで充分なんです。
どうぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
こちらは私が所属しているプロダクションからの通達で、ここを見ているそこの占い師の、あなた!!

占い師さんのライバーさんを、大募集中でっす!!

占いを世に広めたい、自分をアピールしたいし人助けもしたい!そんな素晴らしいあなた様❤是非是非私にコンタクト下さいね❤❤❤

って、私も様々にサポートさせて頂きますのでご心配無くです!!

博報堂さん系なので安心ですよ💓💞そこ、とても大事です。893さん系が多いプロダクションが多い中、皆さんもこのチャンス活かしてね!

乙姫@なかむらえみこ
08067820555
LINE   0835emiemi
otohime8350@uqmobile.jp

占い師さんもパルナさんの占い店舗、マドンナリリーにもお待ちしております❤❤❤❤❤(*´▽`人)アリガトウ♡